News/Event

第1回 NICHE GALLERY所蔵展 開催&展示のご案内

2024.02.20 イベントニュース
第1回 NICHE GALLERY所蔵展 開催&展示のご案内

関係者の皆様はご周知のことと存じますが、銀座3丁目にあるニッチギャラリーの創立者であり画家の西村冨彌先生が昨年12月にご逝去されました。
西村先生には、作家活動を通じ多くのご助言を頂きました。若手作家さんをはじめ多くの作家を育てられ、寛大で面倒見がよく愛情に満ちた先生でありました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
西村先生のご逝去に伴い、新オーナーに羽村暁紅氏がニッチギャラリーを引継ぐことになり、西村先生、羽村氏とのご縁もあり、私も作家活動を続けながらギャラリーのお手伝いをすることになりました。
今後は西村先生の意思を引き継ぐとともに、羽村氏の目指すギャラリー(上海出身でもありますので、日本と中国の作家を双方に紹介する架け橋となれるよう)に微力ながら貢献できたらと思っています。
ここ数ヶ月は旧ギャラリーの整理、新ギャラリーの立上げ、引っ越し等、いろいろな経験をしつつ多忙な日々を送っていましたが、ようやく第一回目の展覧会を開催する事になりました。西村先生が収蔵してこられた若手作家の作品を中心に、約1ヶ月間「NICHE GALLERY 所蔵展」を開催致しますので、銀座にお越しの際は是非お立ち寄りください。
なお、期間中は定期的に展示替えを行います。
また、私の作品も展示させて頂きます。
引き続き「NICHE GALLERY by Bund66」をよろしくお願い申し上げます。

「NICHE GALLERY 所蔵展」
日時 2024. 2.27(火)〜 3.31(日)
   12:00〜19:00 (最終日17:00まで)
(月曜日定休日)
場所 中央区銀座3-5-16 マツザワ8ビル2F
NICHE GALLERY by Bund66
   (旧ニッチギャラリーの場所から移転しました。
    お間違えのないようお願いします。)